スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄払い 


IMG_5499.jpg




ワタクシ、今年は厄年だそうで。初詣のときは、(めんどくさいし)「お払いせんでいいいい!」ってしてなかったんですが、身の回りで色々とよろしくない事が起きてるので、先週末、厄払いに行ってきました。

5,000円~だったので、私は5,000円で全然良かったのに、ダンナに言われて10,000円!!!高・・・。

祈願自体はあっという間に終了。

終了後、お札をもらったけど、予想以上にでっかくてびっくり!さすが1万円。やっぱ5,000円でよかったんじゃね?もったいない・・・ぶつぶつ。(←バチあたり。)

「1万円払ったし!」とついでにあれやこれやと欲張りにお祈りもしてきました(笑)

この日は天気も良くて、桜も咲いてて気持ちよかった!(この日花粉症も大丈夫だったし♪)

ご利益あるかなー。これであらゆる厄が去ってくれるといいけどな。

↓↓ 応援クリックお願い ↓↓
 











コメント

旦那さん太っ腹!←バチあたり発言?
私なんて厄払いに行ったくせになんだか人多いし寒いしで、人がお祓い受けてるの眺めたら、ちゃっかり梅ヶ枝餅だけ食べて帰ったよ。
両親もそこんとこテキトーやけん「時間かかるしやめときなさい」って言いよったe-78

行ったんだね~。
お疲れ様でした。

まぁ、気持ちの問題だとは思うけど、
1万円も払ったんだし、
きっとfunakoと家族を守ってくれるはず!! 笑
自分はともかく、身近な人に厄がいっちゃうなんて聞くと
行ってたほうがいいのかなって思っちゃうよね。

温かくなったし、
私も今月行ってこようかなぁ~。

>夕紀ちゃん

いいね~梅が枝餅!!(そこ?)
いやーぼったくりじゃないのかと思いつつ(←バチあたり)だったから、そんなんでご利益あるのかしら・・・。いやでも、せっかくだし、信じるものは救われるってことで、信じようと思います。

>かねごん

行ってきたよー!!予定外の出費だったけど。笑

あれ以来またよろしくないことがあったりしてさ~!厄は自分だけじゃないって聞いてからなんか気持ち悪くなって行ってきたよ。これで厄もどっかいってくれますように!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism194.blog50.fc2.com/tb.php/385-d64bf70a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。