スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペリカン☆☆ 

もうちょっと前のことだけど、パンのお取り寄せしちゃいましたー!

パンのペリカン

ペリカンのパンを食べたいと思い始めたのは8年か9年前!
そんな前からずーっと食べたいと思いつつ、売り切れで買えなかったり、しばらく熱が冷めたり(笑)、そしてまた熱してみてもまた買えなかったり・・・で月日は流れ。

で、1-2年前にデリバリーがあることを知って「きゃー!」ってなったけど、「いやぁ~こんなパンなんて届いたらダンナにドン引きされるやろう」とか、「いや、今冷凍庫パンパンやし」とかで、クリッククリックで買い物カゴに入れては途中でやめてたんだけどね。

でも、なんかふと急に、「頼んじゃえー!!」と勢いづきまして。笑

送料もかかるけど交通費考えたらそんなもんだし、子連れの今身軽じゃないし、買っちゃえ買っちゃえ!そして買うなら一気に買っちゃえ!気になるやつ一通り買っちゃえ!!・・・ってことで。笑



で、届いた~!!!わっしょ~い!!


IMG_9826.jpg



めっちゃいっぱい。笑  食パン1斤、1.5斤、小ロール、中ロール、ドッグパン。

一番食べたかった小ロール。中がみっちりしててモチモチで美味しい!!


IMG_9836.jpg



一応中ロールも購入。中ロールの方が比較的ふんわり感があるけど、これもモチモチで美味しい。
小ロールと中ロールのサイズの違いはこんな感じ。↓


IMG_9839.jpg




食パンはサイズ違いで2つ。


IMG_9840.jpg



これもシンプルでモチモチしてて美味しかった~。


IMG_9843.jpg



全部余計なものが一切入っていないパン。色んなものが入ってリッチで美味し~いパンもたくさんあるけど、こういうめっちゃシンプルで美味しいってすごい。
小麦の味がする、モチモチで優しい味のパン。ウマーーー。

チビも気に入ってモリモリ食べてました。
チビは卵入りパンは今までNGだったんだけど、このパン以降クリアした感じやし、私と共にめっちゃ食べてました

また頼みたいな~~☆



↓↓ 応援クリックお願い ↓↓

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism194.blog50.fc2.com/tb.php/456-0168cb38

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。