FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達来たるその2☆簡単にウチランチも  

IMG_2674.jpg



連チャンでお友達が遊びに来てくれました。
この日は同じ出産病院のお友達が3人来てくれました。男の子4人が集合☆(同じ病院、同じ誕生日のコ3人+と誕生日2日違いのコ。)


IMG_2691.jpg



この日もお昼からきてもらったので簡単なご飯を用意しました。チビ達もオニギリとミネストローネは同じものを。

予想外にみんなおにぎりよく食べたな~。多く作ったつもりだったけど、むしろ足らないか?くらいな感じだった。スープもギリギリな量で少なかったなぁ・・・失敗。

デザートは、お友達のお手製ティラミスと、他にも持ってきてくれたお菓子やらで、また豪華☆


IMG_2701.jpg




おチビはまたホームだからか、ちょっといままでよりは余裕があるみたいだった~。笑
動き回るチビッ子達にびびることもなく、そんなに泣いたりわめいたりもすることもなく。

ま、やはりまだ絡んだりは出来ないみたいだけど。


IMG_2697.jpg



男の子達だからか、車のオモチャが大人気!おチビがウ○チんぐスタイルで傍観・・・。


IMG_2720.jpg


IMG_2721.jpg



お友達がオモチャ取り合いになって泣いてても、服引っ張り合って泣いてても、うちのおチビさん、我関せず・・・目の前のことが何もないかのように車で1人遊んでたりしました(爆) おーーい。





時々洗面所の段差を「椅子~ 」と言いながら座って足をぴょんぴょんしているおチビさん。
同じ誕生日のコと一緒に~。生まれたときから身体の大きさが似てる2人。2人で一緒にぴょんぴょん☆萌え~


IMG_2711.jpg



2人で笑いあったり。超かわゆーーーい。


IMG_2710.jpg




この日もおチビは楽しそうで良かった良かった。
帰ってからも繰り返し「お友達来たね~」「○○くん来たね~!」「車遊んでたね~!」とかなんとか何度も言ってた☆

普段母が出不精なもんでなかなか同い年のお友達と会ったり遊んだりしてないおチビ・・・申し訳ね。
また遊べるといいなぁ!!


IMG_2723.jpg



↓↓ 応援クリックお願い ↓↓

コメント

ごちそうさまでした~。
美味しいランチありがとう。
息子もペロッと完食しておにぎりも3ついただいてました(^^;

トミカはとても気に入ったようです♪
おチビ君が快く貸してくれて(やさしく見守ってくれて)うれしかったわん。

語彙の豊かさにも感動でした。

>tomochiさん

息子君おにぎりよく食べてたよね~!
トミカも気に入って遊んでたね☆☆
今までは自分のオモチャとか貸せなくて騒いでたけど、今回は怒らなくてほっとしたわ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism194.blog50.fc2.com/tb.php/507-23f130d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。