FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ころしのカレー』 

最近めっちゃカレー気分!
いや、最近ってか、8月に入ってからずっとやたらカレーが食べたくて・・・。食べても食べてもカレー気分が抜けません。


二日市@福岡にある『ころしのカレー』というカレー屋さんに行ってきました。初☆

同じく二日市には『小林カレー』という大好きなカレー屋さんもあって、そもそもそこに行きたい!!と思ってたんだけど、ネットで色々見てたら、この『ころしのカレー』がどーしても気になってきて(笑)


IMG_5322.jpg



セルフサービスなお店。
注文用紙にあらかじめ記入して最初にお金を払う・・・んだけど、初めてってのがバレバレだったようで、メニューとか注文の仕方とか、色々丁寧に教えてくれました^^

量、辛さ、トッピング、などを自分の好きに選べるし、辛さを2種類選べるハーフ&ハーフなんかもあり☆
カレーの他にも定食メニューも結構ありました。(安くてボリューム多そうだった~!これも気になる。笑)



私は、並盛で、美味辛+激辛のハーフ&ハーフ、トンカツトッピング。これで900円だったかな?


IMG_5321.jpg



並盛も結構なボリューム!
ドロッとした感じのルーで、溶け込んでると思われる野菜とかの甘みが結構あって(トマトの味も結構した)、後口だけちょっとファ~って辛さがくるけど全然ヒーヒーはならない辛さ。美味しい!


甘口があったし、息子もいっちょ前に一人前食べました。OLか!笑


IMG_5318.jpg



息子は、「小」の甘口、チーズトッピング(500円)。
カレー大好きな息子くん、あっというまに完食!食べた後も、「カレーお替りする!もっと食べる!!」と騒いでいらっしゃいましたとさ・・・。


ばぁばは、「やや小」の美味辛、牛スジトッピング(900円)。


IMG_5319_20110909122803.jpg



おすすめ&人気は牛スジトッピングって書いてあったんだけど、確かにおいしかった~☆



結構私は好きな味だった!また行きたいけど、行ける時あるかなぁ~?

今度行ったら1段階辛いやつ食べたいな。あ、でも定食もいいな・・・。でもやっぱカレー食べたいしな・・・。
あーッむしろ両方お願いしますッ!!!(オイ)



↓↓ 応援クリックお願い ↓↓

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism194.blog50.fc2.com/tb.php/541-1c43e156

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。