スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寿司の「やま中」へ☆ 

出産前に食べたいものがいっぱい!!笑

美味しいお寿司が食べたくて、「やま中」へ行ってきました

前回の実家帰省時に行った時は2回とも、3,000円の握り+追加注文だったんだけど、今回は、5,000円のおまかせ握りとやらに!
(ちなみに、合計お会計は知らないけど、多分前回も今回も大人3人+チビで、2万弱くらいだと思われる。握りはお得。単品追加分が結構かかる感じ。)



↓ これが美味しいのよね~~~! 雲丹とイクラ☆


IMG_5333.jpg



そして握り。エンガワ(写真左)が超新鮮で美味しかったな~~。


IMG_5336.jpg



茶碗蒸し。


IMG_5337.jpg



そしてまた握り。穴子がふわっと美味しい~!


IMG_5338.jpg



そして巻物。


IMG_5339.jpg



こちらは、「お前(←私)はどうせ足りないだろ~!」(byじぃじ)と追加注文した松前。身が厚くって美味しい^^


IMG_5340.jpg




おチビは、細巻きで穴子と海老を注文。
パクパクあっと言う間に食べちゃうから大人の料理と足並みが揃わないのが困る・・・。自分の分なくなったら、もっとよこせ!ってうるさいからねぇ。苦笑


IMG_5331.jpg




そして最後にデザート、でおしまい。

美味しい時間はあっちゅう間だな~~・・・もっとこの時間が続けばいいのに!笑
やはりどれもこれもめっちゃ美味しかった

ただ、今回は、時間的にお客さんが少なくなってきた頃、握ってる方々がお喋りをしてたのが、残念だったなぁ・・黙って握ってくれ!!
(出前用と思われる寿司桶分を大量に握ってたよ。いいなー大量出前してほしい。笑)

出産したらまた当面行けなくなるけど、またいつか行きたいなー。



↓↓ 応援クリックお願い ↓↓

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism194.blog50.fc2.com/tb.php/544-caa3f948

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。