FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Full Full」で明太フランス 

(これも春行った分!)

パン大好きだし、明太フランスも大好きな私。
ネットで明太フランスが美味しい店って知って、ずっと気になっていたパン屋さん『フルフル』!

親に連れてって~!って言ってたものの、東区松崎だし「遠いし行かん!!  とあしらわれていたんだけど。

たまたま、別件で別目的地へ向けて車に乗っている時、ぼーーーーっと何も考えずに外を見ていたら、たまったま、看板をチラッと発見!!

突然私が  「あっ!!!」  っておっきな声で叫んだもんだから、前の席に座ってる地位も母も心臓止まりそうになってた。笑

いや私も「この辺にあのパン屋さんが・・・」とか覚えていたわけでは一切なく、単にぼぉっと外を見ていただけのところに、見覚えのある名前のパン屋さんの名前の看板が一瞬目に入り、びっくりしたわけで。(てかネットで見たことあっただけの名前だけど。笑) いや~私もなかなかの食いしん坊嗅覚。我ながらアッパレ。(ハ?)

大急ぎで説明して、引き返してもらいました。笑



お店の前は長蛇の列。パン屋に入るだけでも並ぶ~。


IMG_3677.jpg



まずは店内に入るのに並んで、それからパンを選んでレジで会計・・の時に、明太フランスを注文して、明太フランスの焼き上がりを待つシステム。

人気の明太フランスは1本300円!!高!!って思ったけど、実際見てみるとめっちゃデカかった!

せっかく来たし~と色んなパンもたくさん買って(目の前でどんどん焼きたてが出てくるからあれもこれも食べたくなる!)、明太フランスは8本くらい注文した気が。笑(どんだけ食うねん。)

10分くらい焼き上がりを待ってたら渡されたアラーム的なものが鳴って呼ばれて明太フランスを取りに行き、アツアツ焼きたてをGET!

IMG_3782.jpg



店内でも食べれるし(無料のコーヒーとか有り)、駐車場の車の中で食べてる人もいっぱいいた


IMG_3783.jpg



カットしてくれるから食べやすいし、アツアツ美味しい!
中の明太ソース(?)も美味しいし、でも何よりここのパン、パンの生地が美味しかったなー。

他のどのパンも、生地がめっちゃ美味しかったよ。


カレーパンも熱々ウマシ☆


IMG_3781.jpg



メロンパンとかも焼きたてって軽すぎてホイホイ食っちゃうよね。(よね?)


IMG_3681.jpg


IMG_3682.jpg



他にも色々買ったよ。

親も思いがけず気に入ったらしく、その後帰省中にもう1回行ったし、私が関東に帰ってからも、じじばば2人で2-3回行ってたらしい。わざわざ。笑


あー パン食べたい。

(↑なんでもすぐ食べたくなる単なる食いしん坊。)


↓↓ 応援クリックお願い ↓↓


コメント

よ~行ったわフルフル♪(苦笑)
あたしもカレーパンとメロンパン好き☺♡☻♡☻♡☻♡☺

>シェロ

カレーパンもメロンパンも美味しいよねぇ☆
前にビガレでシェロママ&姉とも会ったし、シェロ家とはパン屋さん好みがかぶってるわ♪v-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism194.blog50.fc2.com/tb.php/547-17348d41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。