スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご機嫌父さん 

変な時間に眠れない…。

今日は8時前に寝た子供達と共におちてしまったんだけど、12時前に帰ってきたご機嫌な酔っ払いの鼻唄がうるさくて目覚めた。

布団の中でぼんやりしてた私。

台所で鼻歌唄うおっさん。
フンフン言いながら、


「なんじゃこりゃー!!」 

(↑おそらく本日ヨメが浮かれて買ってきたメゾンカイザーのパンを見つけた)


ガサガサガサガサ…

……



チーーン!  

(…パン焼いちゃったよ。夜炭水化物食べない派なくせに。ケケケ)


……


「でぃでぃーーん!!」

(…何??) (↑あ、『笑ってはいけない…』の音ね、浜田アウト!ってやつ。)


……

……


どんだけひとりごと言うん!どんだけ唄うん!

結局「でぃでぃーん」が何なのか気になり、起きて行ってみたら、牛乳が無くなった、とのこと。なんだよ…。



その後、テレビなど見てグダグダした後、先に寝に部屋に行ったダンナ。


だいぶ後に部屋に入ったら、おっさん、私の布団で大の字で寝てたー!


「なんでなん!」


思わず言ったが当然爆睡無反応。

多分奴は「なんでなん」待ちやったけど、私が意外に遅かったから寝てしまったんだと思われる。

そして私は眠れない。

娘はパパの横が不満で必死にパパを乗り越えてきてるしw


なんなん…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism194.blog50.fc2.com/tb.php/600-13b64183

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。