スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井手ちゃんぽん☆ & いちご狩りからの~・・大食いファミリー 

妹(私の妹)が休みの日、妹と私と子供達でお出かけしてきました。
初めての妹の運転で・・・。ドキドキ不安でしたが、安全運転だったし、良かった良かった^^;


お昼は息子がまたパスタがいい~って言ってたのでパスタに行きかけたけど、私の気が変わって(笑)、目的地変更。「井手ちゃんぽん」へ!


IMG_2530.jpg



以前友達Sちゃんと武雄に行ったときに連れて行ってもらった時以来☆ あれからずっと「また行きたいな~」って思ってたから嬉しー!


IMG_2531.jpg



野菜大盛りちゃんぽんを注文。野菜テンコ盛りボリューミー  ステキ。
野菜たっぷり食べれたし美味しかったし大満足。ボリューミーだけど大食いの私なので麺も大盛りにしても良かったぐらいだわ?笑


その後、屋内遊園地的なところに遊びに行きました

小さい頃からヘタレな息子くん、以前の息子だったら絶対怖がって嫌がっていたような遊具でも積極的に遊んでいたし、娘は足元不安定だろうと滑ろうと全然怖がることなくむしろ大喜びで楽しんでいたし(さすがw)、子供の成長に感心しながら楽しみましたとさ^^



翌日は、ばぁばも一緒にいちご狩り


IMG_2625.jpg



息子も娘も、妹もばぁばも集中して腹いっぱいイチゴを食べておりました。(つーかむしろばぁばが一番食べてるし!!笑)

私は娘を抱っこしながら苺とって~食べて~だったので、そこまで食べて無い気がするけど。
何より、娘がひたすら、「いーご!いーご!!(=苺)」と食べ放題制限1時間めいっぱい叫び続け、食わせろプレッシャーがすごかったもんで・・・(汗)
ホントどんだけ食いしん坊なん!!!


で、苺狩り1時間食べ放題で食べ続けた後、全員「お腹いっぱい~!」とお腹パンパンだったんだけど、「でも塩気のあるもん食べたいよね」ってことで(笑)、中華の「八仙閣」へ。

みんなお腹パンパン言うてるし、なんか2品くらい頼んで分け合うのかなーと思ってたんだけど(いや私はなんぼでも食べれるけどね?←オイ)、

・ランチ定食 × 2セット
・皿うどん ×1
・焼きビーフン ×1
・中華ポテト ×1

を注文。爆

大人3名+幼児1名・・・普通にランチ!ってか十分過ぎる量!!笑

たった今「お腹いっぱい」言うてたんちゃうんかい!腹いっぱいの苺はいずこへ・・・。

いや私は食べれるけどさ~。君たちもかい!!と、さすが我が親、我が妹だなーと思ったのでした。
(60歳をとっくに超えている母が私と同じだけ食ってるのってのが何よりドン引きだわ。)
やっぱ我が家、大食い過ぎだわ。


もちろん(?)我が息子も苺を食べてきたとは思えぬ勢いでたらふく食べておりましたが、驚くべきはやはり最年少の娘っこ(1歳3ヶ月)・・・。
さっきまで1時間ずーーーっと苺を食べ続けていたくせに、
ベビーフードのランチセット(?)を食べた挙句に茶碗1杯のご飯を追加で食べ、その上、ランチ定食の吸い物やらを奪い・・・それを食べ尽くしてもなお、「まだくれー!!」と手を伸ばし叫んでいたよ・・・。どんだけー!!

我が娘・・・どんだけ食うんだ。末恐ろしい・・というかもう現状で大いに心配だわ。



しかしやっぱ「八仙閣」の中華ポテトめっちゃ美味しいわぁぁぁ~~!!超好き。
中華ポテトも大学芋も大好きで色々食べるけど、私的に中華ポテトランキング1位だわ~。めっちゃ美味しい!




で、またたらふく食いすぎた我が家でしたが、直後にパン屋に寄り、めんたいフランスを食べたのでした。(は??)
ちなみに、ここでも息子と娘はバケット1カットずつ食べてました。どんだけ!

さすがに夜ご飯はナシにしたけどね~^^;



今度は娘が自分で苺を採れるようになったら、またいちご狩り行きたいな!!


↓↓ 応援クリックお願い ↓↓

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism194.blog50.fc2.com/tb.php/621-59d2db59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。