スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寿司そしてお寿司。 

福岡滞在最終週は、お寿司2軒。笑 両方地元のお店。


まず1軒目は、小さいけど生簀もあって魚が新鮮で美味しいお店でしかも安い!

ランチは、「握り寿司(8カンくらい??)+唐揚げ+味噌汁+茶碗蒸し+ソフトクリーム+コーヒー」で確か850円!!超安い!!!

そんな中、私は、別のセット頼んじゃいましたけど。笑

↓まずはお造り。新鮮だし、種類も量も多くてステキ~☆(写真1人前よ?)


IMG_2817.jpg



あと、天ぷらと、小鉢的なものと、茶碗蒸し、味噌汁がきて、


IMG_2820.jpg



で、握り8カン。



IMG_2821.jpg



これに食後はソフトクリームとコーヒーがついて、1890円!(だったかな?)めっちゃ安い!!
ネタも新鮮で美味しいし、量もちゃんとあるし、お得ーーー!素晴らしい。

お店は小さくてあんまキレイじゃないけど(笑)、接客もひどいけど(笑)、でも美味しいしコスパ素晴らしいから私は好きです^^






2軒目も、地元のお店。

ここでもお得なランチではなく違うのを頼んでしまいましたが・・・。私が頼んだのは上にぎり1,980円。


IMG_2824.jpg



ネタが大きくて美味しいの~~~☆

座敷で、寿司食べたさに吠える娘を静止するのが終始大変だったけども(汗)、美味しくいただきました!!

子供用にとった、稲荷、太巻き、レタス巻きも美味しかったわ~~。

寿司はやっぱ美味しいねぇ。娘もお寿司好きらしく、貪り食っておりました。笑

シアワセでした。ごちそうさまでした!!




↓↓ 応援クリックお願い ↓↓

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism194.blog50.fc2.com/tb.php/625-4633b715

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。