スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンナの誕生日・・・恒例の赤いケーキ 

もはや毎年恒例の赤いケーキ!今年も作りました!

味のバランスや見た目は無視して(笑)、苺をとことんいっぱいにして赤く!!てのがダンナのリクエスト。

(ちなみに・・・→ 【2012年】【2010年】【2009年】【2008年】 ねw)


もう年間で、ダンナから、「作って」とリクエストがある食べ物はコレしかありません・・・・。
他の料理はダメ出しばっかだし。チッ。
ダンナ自ら、美味しいとか、食べたいとか、作って~とか、言われるもんがホントないのです。チーン

またまたケーキ作りとか久々!子供いないときはよく作ってたのになぁ。
オーブンの調子が悪いこともあり(言い訳)、多分1年前の赤いケーキ作成以来かな??


いつもどおり中にもいっぱい苺をサンドして・・・、


IMG_3497_20130408010055.jpg



周りにもいっぱい苺を貼り付けるよね~ 笑


IMG_3503.jpg



で、普通はこれでも十分苺いっぱいだし、ここで止めといた方が味的にもいいハズなんだけど。

ここはダンナのリクエストにお応えして!!

さらに上に、ドサ~~~~。


IMG_3508.jpg



ってことで出来上がり!


IMG_3531.jpg



もう見た目も切りやすさも味のバランスも無視です無視。爆

今年も4パック使用(ロス込)でした^^;


食べた感じは・・・サッパリしすぎでスイーツ食べた感無し!笑
紅茶と食べたいケーキ・・・ではなく、牛乳がちょうどいい感じ?甘いカフェラテとかでもいい感じ??みたいな。

私的にはやっぱ苺が多けりゃいいってもんじゃない気がするけど、甘いもの好きじゃなく&苺大好きなダンナ的にはやはりコレがいいらしい。


息子と喜んで食べてくれました。よかったよかった!


↓↓ 応援クリックお願い ↓↓

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funakoism194.blog50.fc2.com/tb.php/633-fbf147ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。